鬱憤Indignation

アラサーロスジェネ女子の本音

2017-01-01から1年間の記事一覧

〖 おふくろの味〗鯖缶の麺つゆ

今週のお題「得意料理」久しぶりに投稿なのでお題で^^ 得意料理なのかあれですが、 鯖缶を使ったうどんつゆです。こそ鯖缶が大事でこの画像のタイプでないと 出汁が出ないのでこれじゃなきゃダメ!マルハ 月花さば水煮 200g×3個出版社/メーカー: マルハニチ…

変な案件を出すクライアントにブロック機能を試してみた

以前から利用してるクラウドワークスというクラウドソーシングサイト。 crowdworks.jp 以前からちょくちょく使わせていただいて、 最近ありがたい事にお仕事をいただけるようになってきました。 ありがたやありがたや~m(_ _)m それこそ、本当に良いクライア…

今年に入って始めた事、新しく始めたいこと

今週のお題「新しく始めたいこと」 今週のお題が新しく始めたいことなので、 今年に入って始めたことをつらつらとあげてみる。 クラウドソーシングのお仕事 細々アフィリエイト 12年越しの結婚 割と色々始めたなと思うんだけど、3は本当長い春だったなぁとい…

雪国育ちで冷え性の私がやっている寒さ対策

今週のお題「冬の寒さ対策」 久しぶりにはてなブログ更新するよ^^ ついったでは色々もやっ!っとしたことつぶやいてますが、 ブログは久々なのでちょっとドキワクしています。 さてさて、今週のお題「冬の寒さ対策」とのことですが、 何を隠そう私、ちっさ…