鬱憤Indignation

アラサーロスジェネ女子の本音

変な案件を出すクライアントにブロック機能を試してみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前から利用してるクラウドワークスというクラウドソーシングサイト。

crowdworks.jp

 

以前からちょくちょく使わせていただいて、

最近ありがたい事にお仕事をいただけるようになってきました。

ありがたやありがたや~m(_ _)m

それこそ、本当に良いクライアントさんもいれば、

えっ!?って思うようなクライアントさんもいるので、

良いクライアントさんに会えた時は本当にいいお仕事できて嬉しい限りです。

しかし…最近おかしい案件が…

利用してる方はなんとな~くおわかりかもしれません(笑)

良い案件が流れてしまうのでどうしようかな~と思っていた私。

どうやらクライアントをブロックするという便利機能があるみたいなので

さっそく利用してみました^^

ブロック機能を試してみる

まず、ログインする。

f:id:lost30:20170217055405p:plain

該当するお仕事をクリックして開いてからクライアントのアイコンを押す。

(このクライアントさんは関係ないのでモザイク多めにかけてます。)

f:id:lost30:20170217055443p:plain

押した先が今までのクライアントさんのお仕事募集履歴なので、

ずーっと下にスクロールしていくと…。

f:id:lost30:20170217055716p:plain

右下に【(クライアント名)さんをブロック】の文字があるので

それをぽちっとしてブロックしてください。

もちろん解除も自分で出来ますよ!

マイページのオススメ案件の部分が見やすい!

自分好みのちゃんとした案件の紹介に戻ります^^

一時期、半分がこのおかしい案件でいっぱいだったので、

早くブロックしとけばよかったなぁと思います。

色々表示で悩んでる方がいれば参考に試してみてね^^