鬱憤Indignation

アラサーロスジェネ女子の本音

今年に入って始めた事、新しく始めたいこと

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

今週のお題が新しく始めたいことなので、

今年に入って始めたことをつらつらとあげてみる。

  1. クラウドソーシングのお仕事
  2. 細々アフィリエイト
  3. 12年越しの結婚

割と色々始めたなと思うんだけど、3は本当長い春だったなぁという感じ。

これについては近いうちに書こうかなと思っているけど、

世の中の長い春をお持ちの皆さんには本当に好きな相手なら

長い春上等!くらいの気持ちで頑張っていただきたい。

最後は信じたものが勝つのだ。そんなエールを送りたい。

 

話はそれたけれど、新しく始めたいことは

母の仕事に少しずつかかわる事。

ゆくゆくは仕事をついでいけたらいいなとも思う。

後、心が病んでできなくなってしまったお絵かきもできるようになればなぁ。

願望だけはいっぱいあるので、ここに書き留めておこう。