鬱憤Indignation

アラサーロスジェネ女子の本音

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北国のフローリング10畳

今週のお題「さむい」ということで、 私も北国生まれなもので自分の部屋の事書きます。 題名で寒いと思った貴方。大正解!

なぜか覆る自己責任論

トピック「イスラム」について ということなのでちょっと書きたいと思います。 さっきニュースで人質のお一人が亡くなられたということで、 まずはご冥福をお祈りします。 前に自己責任について色々書いたんですが、 実際に人質の方が亡くなっても私の意見は…

好きな物を諦めた日

小学校の頃吹奏楽部に入って、フルートを吹くのが夢だった。

自己責任を考える

日本人の人質事件ニュースで取り上げられていますね。 私、正直言ってあれは自業自得だと思う。

賭け事にハマる理由

アラサー手前で友達に連れてってもらって始めたスロット。 あれよあれよという間にのめり込んだ。 なぜか、それは自分の好きなアニメの台があるから。

貴方の愛は憧れへの羨望

男性とお付き合いして思うのは、私の好きになるタイプが年下であまり話さないタイプの自発的行動が得意でない人な気がする。

ウインカー出してないのに曲がるな

車乗っててずーっと待ってるのに直前で自分と同じ方向に出したりとか、 歩いてる時、特に雪で道幅が狭くなってる時にウインカー無しで直前を曲がったりとか…。 こっち待ってるよ!って言いたくなる。

結婚・出会いキャンペーンの前に仕事キャンペーンして

地方自治体とかで出会いのサービスやりはじめたり。 その前に仕事安定しなきゃ結婚できないよ!早く気づいて!!

至らないと思っていたのがパワハラだった

念願の印刷会社にお勤めした時に出会った女性。 自分が至らないと思っていたけどパワハラだった件。

IT系会社で会った信じられない女性

すごい人だった。悪い意味で。 この人からのストレスが最高潮で髪の毛が すごい勢いで抜けていたのが懐かしい。

同居してる未婚女性の心境

憤り1回目は同居してる心境を吐露しようと思います。 結構ツライんだよ。こっちも。ていうかこっちが。

ハジメまして

lost30です。 名前はおいおい考えていこうかなと思ってます。 社会に出て”優しいいい人”になってた自分ですが、 そうしているうちに自分を犠牲にして尽くす人間になってしまい、 結果自分の私生活がうまく保てなくなってしまいました。 そんな自分を労わるた…