鬱憤Indignation

アラサーロスジェネ女子の本音

ハジメまして

このエントリーをはてなブックマークに追加

lost30です。

名前はおいおい考えていこうかなと思ってます。

 

社会に出て”優しいいい人”になってた自分ですが、

そうしているうちに自分を犠牲にして尽くす人間になってしまい、

結果自分の私生活がうまく保てなくなってしまいました。

そんな自分を労わるためにどこかで本音を出す必要があると考えて、

ブログで本音をいってしまおうという自分企画。

 

就職氷河期の20代~現在までの職場経験や日常から得た憤りを

ここでいっぱい吐き出していく本音ブログにしたいと思っています。

よって辛辣な表現や聞き苦しい部分が出てきます。

 

でもそれが本音。

にこにこしてどんな事も怒らなくても、

言わないだけの心の叫びです。

 

ご理解くだされば幸いです。

ダメな人は無理しないでブラウザバック。