鬱憤Indignation

アラサーロスジェネ女子の本音

お久しぶりに…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログの方にやってきました。

あれからメンタル病院の方に通院し続けて、

だいぶ気持ちが前向きになってきました。

 

Twitterも一度は全てやめてしまったけれど、

政治の事を中心に思うことをつぶやくようになりました。

 

以前の私は本当に色んなものを抱えて、

誰にも頼れず苦しくてもがいていたと思います。

 

でも、こうして年月を経て思うのは、

人に傷つけられた心は人の手で癒されていくのだなという事でした。

そういう小さな幸せに気づけるようになれて、少しほっとしています。

 

こちらでは私の憤りをずっと書いていましたが、

自分の不安障害とどうやって向き合ってきたかを

これから書けたらいいなと思います。

 

お題「ささやかな幸せ」