鬱憤Indignation

アラサーロスジェネ女子の本音

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠るのがもったいない

記憶がある中で、私の睡眠が長かった事はほとんどない。 保育所のお昼寝タイムは、後にも先にも1回しか熟睡したことがなかった。 興味の対象が多すぎて寝る間なんてもったいないとずっと思っている。 猫みたいに安らかに眠る事ができたらどんなに幸せだろう…

【softbank】ルーター従量プランをmnpしてきた

この間の譲渡手続きのたらい回しの件ですが、 【ルーターの罠】ソフトバンクのたらい回し - 鬱憤Indignation あれから2日立っても手続きしたショップから連絡こないので、 コールセンターで電話番号とか暗証入力したら変わってる事がわかった。 ショップと…

ゲームの記憶

保育所の辺りから、父親の持ってたブロック崩しを始めて、 スーファミ、ファミコン、ゲームボーイ、セガサターン、 プレステ、プレステ2、PCゲー、PSP、最終的にネトゲまでやってきた。 それなりにゲーマーなのかもな私。 いや、確定なのか?

【ルーターの罠】ソフトバンクのたらい回し

ルーター契約の譲渡の件でソフトバンクさんに たらい回しくらってます。 とりあえずなんとか無事に終わった…感じです。

ささいな幸せ/大きな幸せ

本当にささいな事なんだけれどこの記事↓が、 不安だらけの20代、それなりの30代 - 鬱憤Indignation 不安だらけの20代、それなりの30代 - 鬱憤Indignation 初めてはてなブログの新着エントリーに乗った!! てだけです。(笑) すごくささいな喜びだ…

不安だらけの20代、それなりの30代

今週のお題「10年」 今週のお題が10年なので、 過去と現在の自分について書いてみようと思う。 10年前20歳前半は不安と恐怖の連続。 10年後30代前半はまだ始まったばかりだけど、 ここに存在していていいんだとわかった感じ。 そして10年は早か…

そんなにクラクション鳴らすんか

雪国故に車道が狭くなってるのを計算に入れない運転者が多いのも あるんだけれど、それはないなって思った話。

嫌いになる契機

ちょっと間が開いたけど、少しずつまた書いていきます。 前にスロットの事について書いたんですが、 なんか一気に熱が冷めてしまいました。 賭け事にハマる理由 - 鬱憤Indignation