鬱憤Indignation

アラサーロスジェネ女子の本音

嫌いになる契機

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと間が開いたけど、少しずつまた書いていきます。

前にスロットの事について書いたんですが、

なんか一気に熱が冷めてしまいました。

 

なんでかなって考えたんですが、 

おそらく自分の好きな台に座れないのと

どう考えても収支がマイナスに寄るからかなって。

そして一番は萌え台に群がるいい歳したお兄さん達が

なかなか立ち上がってくれない事かな。

ガンダムみたいに立ち上がってよ! @2番目の歌詞

翔べ!ガンダム

翔べ!ガンダム

 

 

でも、やりたい台(まどマギ)にはすごく思い入れがあるので、

お値段下がったら実機買ってずっと打っていたいかも。

設定6に当たった感じとか経験してみたいので。

kalafinaファンとして【Magia】聞いてると鳥肌立つくらい好き。

kalafinaの歌詞ってすごく胸の奥底に訴えてくる感じがいい。

kalafinaについては後日機会があったら書きたいな。

 

Magia

Magia

 
Magia(アニメ盤)

Magia(アニメ盤)