鬱憤Indignation

アラサーロスジェネ女子の本音

ウインカー出してないのに曲がるな

このエントリーをはてなブックマークに追加

車乗っててずーっと待ってるのに直前で自分と同じ方向に出したりとか、

歩いてる時、特に雪で道幅が狭くなってる時にウインカー無しで直前を曲がったりとか…。
こっち待ってるよ!って言いたくなる。

 

世の中譲り合いが全く成立なくなっているのかも。
誰かが気を使ってやってくれてるのを見たら、それに答える事が普通だと思って生きてきたけれど、最近はそれが出来ないか、わからないか、わかってもあえてやらないかが多いのかな。
あえてそれをありがたいと思って相手に感謝して、自分もその気持ちに答えてあげたいって思うのはおかしいことなのかな。
 
なんか世の中おかしいよなぁ。
正常になれ!!