鬱憤Indignation

アラサーロスジェネ女子の本音

後輩の今現在

このエントリーをはてなブックマークに追加

異性の後輩の話。

高校時代の部活の後輩で、あんまり話したりしたことなかったんだけど、Facebookで結婚した事を知った。
 

f:id:lost30:20150302214553j:plain

photo by stockvault http://www.stockvault.net

 

 
どんな人と結婚したんだろうなって思って奥さんを見たら、
高校時代にお付き合いしてた人じゃなかった。
 
彼は一途な人だっていう話があったから、
結構貫いてくれるんじゃないかなって思っていたんだけど、
やっぱり世の中うまくいかないんだなと思う。
 
そして今思えば彼には片思いしてたんだなと思う。
 
その当時はお互いにお付き合いしている人がいたし、
私も彼と話すのもそうそうなかったけれど、
部活の時の彼のプレーが同じポジションやってる人間としては
キラキラしててカッコよくて、後輩だけどこんなプレー出来たらなと
思っていたのを覚えている。後笑顔がスゲー爽やかで長身なのも羨ましかった。
 
憧れと好きが一緒になっている感じ。
ちょっと懐かしい感情だ。
 
彼も伴侶を得て前に進んで歩いている。
 
私も自分の居場所を見つけて彼に負けない位キラキラした人間でいたいと思う。
 
結婚おめでとう!
幸せになるんだぞ!